バリ島マニスウェディング

2019年12月6日

バリ島リゾートウェディング の風景~アリラ ウルワツ

先日 アリラウルワツ・クリフエッジカバナ で 行われた

ウェディングシーンをちょっとだけ ご紹介します。

挙式前に アリラウルワツのヴィラでのフォト撮影

前日よりお泊りになっているお部屋でのヘアメイクとファーストミートシーン

ゆっくりと 二人だけのシーンを撮影していきます。

窓越しのソファーでにっこりポーズ。

挙式前の緊張感が少し解き放たれて笑顔のシーン

Bali Manis Wedding

挙式前のクリフエッジカバナでの撮影シーン

当日のスカイブルーは青く透き通り

二人を演出します

ゲストが到着し

セレモニーがスタートしました。

緊張感がMAX

屋外の会場で海からのそよ風が感じられるので

思ったよりリラックスしている二人

みんなからのフラワーシャワーの祝福

ゲストとの記念撮影の後に

ウェディングパーティーが始まります。

アリラウルワツの ウェディングパーティーシーンは

また次の機会にご紹介させていただきますね

美男美女の素敵なお二人でした

おめでとうございます。お幸せに~

#バリ島ウェディングプランナー #バリ島挙式プロモ #バリ島ウェディングブーケ #バリ島リゾートウェディング #バリ島ウェディング #バリ島へアメイク #バリ島マニスウェディング

    6
    2