• Bali Manis Wedding

バリ島 リゾートウェディング紹介✿ビーチサイドウェディング~ジンバランエリア

最終更新: 5月14日



皆さま いかがお過ごしでしょうか? 新型コロナ対策で日本でも 外出自粛要請が出ていると思いますが、バリ島でも同様に そろそろ1カ月を経過しています。


少しづつ自粛生活が解除された後に 結婚式をお考えの方に イメージしながら 弊社のウェディンプランなどの 画像整理などもさせて頂いております。


その中で 少しづつ各会場の 良さやおススメのポイント なども ご紹介していけたらと思い ブログでを書いていきます。 お役に立てたら幸いです。



バリ島 ウェディングの中でも 人気の高い ビーチウェディング。。


今回のマニスウェディングのブログでは リゾートでビーチフロントの デイビーチウェディング

ご紹介ししていきます。



*デイビーチウェディングの おススメポイント

弊社の経験を活かした ビーチウェディングのおススメポイントとしては


1.挙式後のデイビーチ撮影が きれいに撮影できる

2.挙式後は お招きしたゲストと ライトな ランチパーティーをアレンジできる

3.夜の旅行予定も計画できる。例えば ウルワツへケチャックダンス鑑賞やその他の予定も組める

  (旅行時間の短い方やご家族などの旅行予定も一緒に組まれたい方)



などです。。お天気や季節、お時間、会場エリアによっても

海の色や空の色もそれぞれ異なって参ります。


*会場エリア


デイ・ビーチウェディング は 昼間のビーチシーンでどこまでも 

続く水平線と 青い海&青い空(ときどき雲があったら良い。)

ビーチのロケーションで 素敵なエリアとしては 大きく 2エリア 

デイビーチウェディングのお勧めのエリアは


1.ヌサドゥア エリア

2.ジンバラン エリア


になります。

今回は 2.ジンバランエリア の会場をレポートします。



ジンバランエリアは空港から15分程度でとても便利で、近くの観光スポットとして シーフードレストラン、ウルワツ寺院、ケチャックダンスなどが有名です。


ベルモンドジンバラン は ビーチフロントの静かな落ち着いたリゾートで 

お部屋のタイプは 大きく分けて 2タイプ バンガロー、ヴィラ になります。






<ビーチ ウェディングのレポート~ジンバランエリア>


とにかく 赤道直下のバリ島は 一年中常夏の亜熱帯気候です。日本に比べても日差しは強いので  

挙式スタートの時間帯のお勧めは 午前10:30~11:00 です。


この時間帯ですと ビーチにも人影はまばらで お二人だけのビーチフォト撮影も

存分に楽しめます。南の島の広告や雑誌に あるような ビーチ撮影が実現します。

そして こちらの会場は ユニークな バンブーパビリオン

(竹の素材で作ったガゼボ風)の会場で 海から そよぐ風と 木漏れ日が 心地よく

会場の大きさも 6~20名様が入れるスペースになっています。


*会場名 ベルモンドジンバラン バンブーパビリオン




この会場の特徴としては 潮風が心地よく 日本とは異なる シチュエーションでの結婚式で

ゲストの皆様も喜んでいただけると思います。 

また こちらの大きな特徴としては 衣装のお持ち込み特典がございますので

お好みのドレスを日本から無料でお持ち込みになれます。

旅行&ウェディング 費用全体は リーズナブルなご予算で御提供できる 会場になります。


また 弊社の姉妹店のフローリストが会場装飾も担当していますので何かと安心です。

リゾートスタッフもとても優しいので リゾートに滞在した時の満足度はとても良いと思ったからです。。


バンブーパビリオン 遠くには 水平線が見える会場になります。




入場エントランス はビーチ沿いの 石畳を ゆっくり 歩いて入場します。

バージンロードには プルメリアが敷き詰められ ウェディング会場をプルメリアの香りで 出迎えます。


海側からの外観


砂浜の前に建てられたバンブーパビリオン

シンプルで 自然の風が ホワイトクロスを揺らし 演出してくれます。







挙式後のランチパーティーや 夕方には サンセットビーチ撮影も 希望があればアレンジが可能です。

ジンバランビーチは サンセットシーンも とても有名なエリアとなります。



弊社の特徴として ウェディングブーケは ①挙式用 ②ビーチ撮影用 その他に ビーチ撮影用の

花冠などが含まれていますので かなりお得なプランになっています。



リゾートのお部屋のご案内


弊社のウェディングプランは お二人の 宿泊(送迎&朝食)も含まれておりますので

ヘアーメイクなどのお支度はお泊りのお部屋で行えますので、お荷物や車での移動の面倒がなく

スムーズにプログラムが進行いたします。ゲストも一緒にお泊りたい。。などの希望にも併せて

ご案内できます。



お支度シーン



カスタムウェディングのおススメ


弊社では カップルへLINE、SNS、通話などでのご相談もお気軽に受け付けております。

日頃お忙しいお二人ですので、空き時間、くつろいでいる時間に しっかり相談&アドバイスなども

含めて カスタマイズしていきますので、希望やこだわりのある方歓迎です。!



ビーチ用ブーケイメージ


Wedding パーティー

テーブルコーディネートも マニスオリジナルの装花&席札もご用意しています。

(お客様からおお持ち込みも可)



会場から ビーチの素敵な 映像を少しご紹介させていただきます。






エアーチケットのご購入に関して


エアーチケットの購入に関しては インターネットや各旅行代理店で取り扱っています。

例として幾つかご紹介させていただきますので ご参考になさってください。




現地の観光ツアーは 弊社からも現地の旅行会社へご予約できます。

事前に日本から予約される場合はバリ島のアクティビティサイト

こちらをご参考になさってください。




自由自在に旅行スケジュールとウェディングを組み合わせられます。

バリ島に関しての現地情報は 弊社へお気軽にお問い合わせください。

詳しくは LINE、メイル、SNS からのご相談をおまちしております。。

バリ島で 素敵な旅と結婚式 実現できますよう!




#バリ島ウェディングプランナー #バリ島挙式プロモ #バリ島ウェディングブーケ #バリ島リゾートウェディング #バリ島ウェディング #バリ島へアメイク #バリ島マニスウェディング

Villa Cemara Indah No.13 Jalan Banjar Semer Kerobokan Bali,80361

Indonesia

Tel: 62-0361-737473  Fax: 62-0361-738981

info@manisweddings.com

1998-2019 produce by PT. Manis Wedding International in Bali

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
バリ島マニスウェディング