top of page
  • バリ島マニスウェディング

バリ島ウェディングフラワー


バリ島は11月に入り、アグン山の警戒も下がり、少しほっとしているところです。

雨季に入ったバリ島は夜の間 雨が降っています。

昼間はいつもと変わらず常夏の晴天です。

この時期 バリ島の植物たちは、元気になり

雨季の恩恵として フルーツの実や花々を咲かせます。

ココナッツの葉も益々緑を濃くさせています。

美味しいマンゴーや日本では珍しい、ドラゴンフルーツ、マンゴスチン、そして

フルーツの王様、ドリアン。。。。

日本からの旅人も、南国のフルーツを堪能いただける時期です。

バリ島では、今年 フォトウェディングのカップルア多く、弊社でも

こだわりの 生花のブーケのご注文を頂いております。

最近の傾向としては、色鮮やかなトロピカルフラワーを希望される新婦も

多く、フローリストとしても製作に力が入ります!

今回ご紹介するのは、ブルーグレーなどの色合いにこだわって作ったブーケ。。

オーナーズヴィラで行われたウェディングの風景をショートバージョンで

仕上げた VIDEOシネマ をご紹介します。

ご新婦のリエ様からは

お母様が作られ、日本よりお持ちになった、花冠に似合うブーケを。。。

ということで、ブーケと花冠がとてもよくマッチしていると思います。

クリフトップでのドローン撮影も素敵です。

それぞれのご希望やこだわりを活かして、こだわりのあるバリ島の 結婚式をやフォトウェディングをお考えのカっプルは是非一度ご相談してみてください。。

その他 バリ島マニスウェディングでは

現地情報を直接ブログで発信しています。

お時間があったら覗いてみてください。

フラワーアレンジメント専用ブログはこちら

https://www.baliflorist.com/blog

ヴィラウェディング専用サイト

https://www.villaweddingplanner.com/blog

ウェディングプランナーの個人ブログ

https://ameblo.jp/bali-japan-indonesia

https://marimari.muragon.com

よろしくお願いいたします。

バリ島ウェディング&フォトウェディング

バリ島ウェディングブーケ

閲覧数:23回
bottom of page