top of page
  • 執筆者の写真Bali Manis Wedding

バリ島 チャペルウェディング紹介<インフィニティチャペル>

更新日:2020年5月14日


バリ島ウェディングの中でも 人気の高いチャペルウェディング

マニスウェディングからのブログでは バリ島内のチャペルを 丁寧にご紹介していこうと思います。

先ず最初に 弊社でも人気の高い インフィニティチャペル をご紹介します。


<エリアの詳細>

インフィニティチャペルは リゾート地として最も有名な ヌサドゥア地区のブノアにあり

コンラッド バリ の中に建てられた ガラスのチャペルになります。

リゾート地としては かなり有名なエリアです。空港からも 高速道路を利用し 約20分ほどで到着します。






<リゾート内の詳細>

コンラッド バリ リゾートは 落ち着いた基調のミニマリスなデザインのリゾートで

客室も広々とした ゆったりできるタイプのお部屋が 揃っています。

カップルに おすすめのお部屋としては スウィートルーム になります。

ミニキッチンや ダイニングテーブルも備わっているので、ルームサービスや朝食なども

お部屋の中でお楽しみいただけるので、ゆったりリゾート気分を満喫できます。





<チャペルの詳細>

インフィニティチャペル は 目の前に水平線の広がる ビーチの眺めと

チャペルエントランス までの ウォータ―フロントのロングバージンロードが特徴的です。

チャペル内の装飾も シンプルだけど寂しくないセンスの良い フラワーアレンジのデザイン。

お花が好きなカップルには 南国の香りのする プルメリアのバージンロードのオプション

もお勧めです。マニスウェディングの プランには

清らかな ホワイトのウェディングブーケ、ビーチ撮影用のプルメリアブーケ&花冠が

含まれています。


チャペル外観 素敵なロングバージンロード


チャペル内装飾





昨年 新しいお支度部屋もリニューアルされ、ウェディングカップルには充実感がアップ!


お支度部屋



<会場のメリット ポイント>

マニス ウェディングの インフィニティチャペルプランは

2泊の宿泊(スウィート)とヘアメイク(日本人)ビーチ撮影&ビーチ撮影用ブーケ、花冠 が含まれた

お得なプランになっています。延泊や他のエリアの宿泊のコンビネーションも可能なので

日本からはエアーチケットを購入するだけですので

旅行&ウェディング 費用全体は リーズナブルなご予算で御提供できる 会場になります。



ビーチ用ブーケ

<その他のアイテム>


挙式の後に ガーデンでの乾杯とウェディングケーキカットセレモニー


マニスウェディングでは ビーチフォト撮影もプランに含まれております。

ビーチ用のブーケ&花冠にチェンジして ビーチ撮影へ



コンラッドでの ランチ・ディナーウェディングパーティーのアレンジも ビーチサイドレストランは

海からのそよ風が 心地よく、ゆっくりと会話を楽しみながら お食事ができます。


ケーキカットセレモニー



テーブルコーディネートも マニスオリジナルの装花&席札もご用意しています。

(お客様からおお持ち込みも可)


パーティーイメージ



コンラッド バリ オリジナルの ウェディングモンキーをカップルにプレゼント!





エアーチケットの購入に関しては インターネットや各旅行代理店で取り扱っています。

例として幾つかご紹介させていただきますので ご参考になさってください。





現地のホテルや 観光ツアーは 弊社からもご案内できますが、事前にリサーチされたい場合など

バリ島のアクティビティサイトはこちらをご参考になさってください。




その他 海外旅行のアクシデントが起きた場合に カバーできる 海外旅行保険付き クレジットカードなどに事前にご加入頂くと安心です。ご自身でも安全な旅行が実現できるように備えておくことも大切です。クレジットカードも 様々な種類がございますので 事前にリサーチ






海外旅行保険にご加入される場合は 特約付き海外旅行保険にご加入をおすすめします。


自由自在に旅行スケジュールとウェディングを組み合わせられます。

バリ島に関しての現地情報は 弊社へお気軽にお問い合わせください。


バリ島で 素敵な旅と結婚式 実現できますよう!







閲覧数:360回
bottom of page